湖池屋(コイケヤ)『頑固あげポテト中村獅童のこだわりカレー味』(期間限定)
53g
 20160225_110642457_iOS

アレルギー物質、栄養成分

カレー味 - コピー

原材料名

カレー味

中村獅童さんタイアップの頑固あげ

このCM…観たことないですけど



内容量は53g

カレーの香ばしい香りムンムンです。

20160225_110729554_iOS

手に取れば、カレーフレーバーたっぷりで

粉がまとわりつきます…

20160225_110746573_iOS

3度揚げということで

表面は乾いた感じにカリッと揚げられていますが

たっぷりのフレーバーですので若干硬さが落ちてるかなと

思いましたが、全然気になるほどではありません。

 20160225_110756437_iOS

カレーの香ばしさの中でも、ダシの旨みもありで

食べていて全然飽きがこない味です。

20160225_110816797_iOS

スパイシーだけど

お子様にも十分美味しく頂ける辛さ

期間限定だけど

これはお勧めのポテチですね。

 20160225_110839457_iOS


Amazon.co.jp

湖池屋 頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味 53g×12袋

新品価格
¥1,477から
(2016/2/27 17:03時点)



関連記事




堅揚げポテチ



【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


<人気ブログランキング>