カルビー『ポテトチップスギザギザトマトガーリックソース味』(期間限定)
58g
 20160306_111926370_iOS

栄養成分

トマト - コピー

原材料名

トマト

カルビーポテトチップスの期間限定もの

『トマトガーリックソース味』

内容量は58g

20160306_112005512_iOS

ギザギザポテト…濃い味のフレーバーは

歯ごたえに加えよく味が馴染む印象がありますね。

トマトソースとガーリック、封を開けるとトマトソースの香りがもんもんと

20160306_112013114_iOS

味わいは、トマトソースの酸味のある味わいに

ガーリック(にんにく)がまろやかにしている感じ…

でも、かなり濃厚、濃い味わいですね。

20160306_112024904_iOS

トマトソースのいい味わいで美味しいのですが

食べている時は、そうでもなかったのですが

あとから、ガーリック(にんにく)が後味としてやってきます。

ガーリック好きだからいいんですが

匂いのことを気にするなら…です。

20160306_112104189_iOS

お休みの前日に頂く

ポテチですね。

エチケットのことを考えれば(笑)

 20160306_112045645_iOS



関連記事




カルビーポテトチップス~記事一覧






【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


<人気ブログランキング>