森永製菓『SUPERおっとと 極みだし醤油味』
55g
 20160427_113815956_iOS - コピー

<PR>



栄養成分

おっとと - コピー

原材料名、アレルギー物質

おっとと


お子様向けのお菓子としての印象がある『おっとと』

大きさが、いつもの『おっとと』の約2倍の大きさ

娘(7歳)の手にのせてみるとこんな感じ

20160427_114008645_iOS

内容量は55g

軽いお菓子なので、結構なボリュームがりますね。

20160427_113851109_iOS

サクッと乾いた感じで、薄っすら焼き色がついて

塩などのフレーバーなどは少なく

手に取ってみると、粉がつくってこともあまり感じないですね。

20160427_113916625_iOS

食べてみると、これが

醤油だしが効いているのか、しっかりとした良い味わい

子供のおやつにしておくには勿体ないです。

味わい豊かで、食感もありで

ビールとの相性もばっちりです。

20160427_113943889_iOS

家族全員で摂り合い

すぐに完食…

翌日、リピート

もう5袋以上は食べました(笑)

 20160501_230626470_iOS












関連記事




【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


<人気ブログランキング>