カルビー『堅あげポテト(明太チーズ味)』
63g
 20160712_102849412_iOS

<PR>




栄養成分

明太子 - コピー


原材料名

明太子


カルビー堅あげポテトの『明太チーズ味』

内容量は63g

小粒のポテチですね。

20160712_102920272_iOS

フレーバーは明太チーズ

そんなにふりかけられてる印象はありませんが

ピリッとした辛さはないものの、明太子の風味はします。

20160712_103000163_iOS

チーズが入っているので

まろやか、かつ甘さがありますね。

堅あげポテトなので、油っぽさもそんなにありませんし

20160712_102926736_iOS

全然気になる辛さはありませんので

お子様にも十分食べれるんじゃないかと思います。

我が家の娘(7歳)も小ぶりなサイズもあると思うのですが

バリボリ食べていましたね。

20160712_102938403_iOS

おやつとしては◎

ビールのお供しては△かな

甘いまろやかな明太子風味です。

 20160712_102949348_iOS

<PR>








関連記事




カルビーポテトチップス~記事一覧






【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


<人気ブログランキング>

<PR>