カルビー『ポテトチップス(わさびしょうゆ)』
70g
 20160925_111142693_iOS

<PR> 




栄養成分

20160925_111233350_iOS


原材料名

20160925_111220839_iOS


カルビーポテトチップスの

『わさびしょうゆ』味

パッケージには、〇〇限定と表記はないので、期間限定でもないようです。


内容量は70gで、ポテトチップスにしては多めの量

20160925_113252685_iOS


フレーバーは『わさび』

わさびパウダーは目立たないカラッとした触り心地

20160925_113301034_iOS

20160925_113309098_iOS

実食~

この『わさびしょうゆ』のフレーバーがいい~

ツンと鼻に来るちょっと手前ぐらいのちょうどいい辛さ

刺身醤油の味わいのような

堅あげポテトのツンツンとくるわさびも良かったですが

このポテチも…『丁度いいわさびの香り』で


ビールとも凄く合います。

定番化してほしいポテチですね。

20160925_113320071_iOS

20160925_113330952_iOS

<PR>
 








関連記事




カルビーポテトチップス~記事一覧






【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


<人気ブログランキング>