カルビー『かっぱえびせん(こんがり醤油味)』
70g
20161104_114954455_iOS


<PR>
 




栄養成分

CCI_000006 - コピー (2)

原材料名

CCI_000006 - コピー


カルビーかっぱえびせんの、期間限定もの

『ホタテこんがり醤油味』

CCI_000006


これも、『九州しょうゆ』に続いて

しょうゆの甘いフレーバーです。

内容量は70g

20161104_115105615_iOS

こちらの醤油味は

濃いのは濃いんだけど、ホタテ!確かに旨みがあるように感じますね

甘いけど食べやすさは、こちらの方がありますね。

20161104_115118205_iOS

20161104_115126575_iOS

醤油と旨みをおした印象のかっぱえびせん。

ビールと一緒に頂いたのですが

あまり向いていないようです。

おやつですね。

まあまあの旨しでした!

20161104_115150776_iOS


20161104_115157303_iOS

<PR>
 







関連記事




かっぱえびせん~記事一覧



【ブログランキングに参加しています】
最後に投票(クリック)して頂ければ嬉しいです。
記事更新の励みになります。

(全て別窓で開くようにしています)
 



にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 グルメブログ おやつへ
【にほんブログ村】