カルビー『カルビーポテトチップス(塩とかぼす味)』
58g
20161119_223205191_iOS


<PR>
 





栄養成分

CCI_000045 - コピー (2)


原材料名

CCI_000045 - コピー


カルビーポテトチップスのご当地シリーズ

今回は、大分の味

『塩とかぼす味』

CCI_000045


内容量は58g

油ぽさが控えめな白いポテトチップス

封を開けて匂いを嗅いでみると、確かにかぼすの香り

ですが、そんなに強烈に香りはしません。

20161119_223259443_iOS

では、実食~

最初のひと口目、かなり薄い味わい~かぼすの香りはしますが

いまいち、インパクトがない

…ですが、食を進めていくうちに

かぼすの爽やかな酸味が後から追いかけて来て

いい感じですね~

20161119_223307732_iOS


20161119_223329040_iOS

かぼすの香りと、酸味はいい感じなんですが

塩とポテチの油っぽさは、いまいち

爽やかな味わいはするもののパンチがない

でも、チビチビとビールのお供としてはいいと思います。

カボスの香りを楽しむ意味ではいいです。

後にも引きますこのかぼすは




あっさりし過ぎなような気がします。

20161119_223354558_iOS


20161119_223348436_iOS


<PR>
 








関連記事













【ブログランキングに参加中】  

記事更新の励み~このページを閉じる前に  

以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 

(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ