ロッテ『爽(焼きりんご&バニラ)』
190ml
20161127_115616177_iOS


<PR>
 






栄養成分

20161128_001152059_iOS


原材料名

20161128_001205246_iOS


今日のアイスはロッテの『爽』

焼きりんご&バニラ


このアイスの原材料名

『焼きりんご部』と『バニラ部』2つの原材料名が分けて記載されています。

このアイスで2つの味わいが楽しめる…アピールしています(笑)


風車風にキレイに分けられたアイス

20161127_115636732_iOS


では実食~

氷が入った爽やかなあじわいの『爽』

今回のアイスは、爽やかさは無縁のようです。

焼きりんごの味わい、バニラのまろやかな甘さで

超まったり~

20161127_115659334_iOS

20161127_115728370_iOS

擦りおろしりんごのような味わいにも感じるりんご

バニラアイスだけど

非常に果実感のあるアイス

内容量も190mlとたっぷりで

この冬お勧めのアイスの一つですね~


マルチパック版を出してほしいですねこれ(1個90ml)

190mlだと食べ応えがありすぎます(笑)

旨しでした!

20161127_120115648_iOS


20161127_115859669_iOS

20161127_115803872_iOS

<PR>
 





関連記事




カップアイス~記事一覧




【ランキング参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ