ヤマザキビスケット『アツギリ贅沢ポテト(しお味)』
60g
参考価格…試供品
20161129_010914546_iOS


<PR>
 





栄養成分

CCI_000085 - コピー (2)


原材料名

CCI_000085 - コピー


今日のスナック菓子

ヤマザキビスケットの『アツギリ贅沢ポテト』

フレーバーは『しお』

素材にこだわったポテチ

CCI_000085



内容量は60g

ちょっと少ないかなと思いますが、厚切りだから

こんなもんでしょう~

20161129_011024429_iOS


では実食~

この分厚いポテチ

ザクザクっとした食感がいいですね~

一枚一枚のボリュームが大きいので食べ応えも十分

20161129_011017236_iOS


20161129_011035837_iOS

フレーバーは塩

ジャガイモの素材感を優先して、塩は控えめ

なんといっても、このギザギザの厚みのポテチの食感が

最高に心地いいですね。

じゃがいもの味わいもたっぷり!

ビールも進みますし、あっという間に完食。

20161129_011044525_iOS


20161129_011056003_iOS


ポテチの

食感、素材感、塩

この3つが良ければ、やっぱ旨いよね~

お勧めですよ!

20161129_011105032_iOS


20161129_011113413_iOS


関連記事




しおフレーバ~記事一覧





【ランキングに参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)       
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ